Prof.Fjordの脳内散歩。

大学生が日頃考えていることを文章にするだけの、自己満足ブログ。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

巨人の戦力整備予想

29本目。ラジオを聞きながらブログを書いています。 巨人の戦力整備予想 news.livedoor.com 先日、上の記事がネットニュースに出て、巨人ファンの間では話題となりました。今現在の巨人の支配下登録選手は69人で上限(70人)ギリギリなので、今シーズンのオフ…

アイコン

28本目。本当に暇ですね。 アイコン 8月15日放送のオードリーのオールナイトニッポンのチン!のコーナーで、グッドトゥースバッドトゥース(こんなリスナーは素晴らしいが、こんなリスナーは嫌だ、という人の特徴を紹介する)という企画があり、そこで扱われた…

はじめての〜〜

27本目。休みはいかがお過ごしでしょうか。 はじめてのUberEats お盆休みで父親が家に帰っている中で、気軽に外食ができないので試しにUberEatsで注文してみようということになり、人生初のUberEatsを経験しました。もう既に使っている人も多いでしょうし新…

巨人の7月後半〜8月前半

26本目。家にいるお盆。 巨人の7月後半〜8月前半 少しブログを休んでいた間に野球の振り返りをしていなかったので7/21の中日戦から今日のヤクルト戦までの7カード分を一気に振り返っていきましょう!全体としては、少し苦しい時もありましたが、大きなブレー…

併用

25本目。積極的に手を動かす。 併用 http://www.tsukuba.ac.jp/about/antidisaster/pdf/covid-19/202008072034.pdf どうやら春Cは対面授業を一部で再開するようですね。どの授業で対面授業をやるか、どの授業はオンラインで行われるのかは示されていませんが…

GPAとリング

24本目。また期間が空いてしまった。 GPA4の壁 半月ぶりらしいですね。毎度のごとくお久しぶりです。 さて、春C学期も終わりに差し掛かり、いよいよ夏休みというところになってきましたが、同時に春B、春AB学期の成績も徐々に公開されてきています。僕は現時…