Prof.Fjordの脳内散歩。

大学生が日頃考えていることを文章にするだけの、自己満足ブログ。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告(1)

12本目です。2週間も空いてしまいました。怠惰です。 近況報告(1) とりあえず自分の近況について書くことにします。(1)としたのは、今後もそういった内容の記事が増えると思われるからです。ご了承ください。ブログが更新できなかった原因は課題に勤しんで…

メガネと運動不足

11本目。お久しぶりです。なかなか更新できないですね。 近況 ブログ更新が滞りつつあります。というのも、想像以上に課題があって、僕自身そこまで頭が良くないのもあって効率よく処理できていないといった状況です。ゲームは1日2時間できたら良い方ですね…

テレビ

10本目。ゴールデンウィーク終わらないで。 テレビ おうち時間を過ごす中で、僕の部屋にある15年以上前の古いテレビが壊れかけていたのを親が気に留めてくれたことをきっかけに、自分の部屋のテレビを買い換えることになりました。今時のテレビは安いものな…

金スマ

9本目。急遽書きました。ゴールデンウィークだからね。 金スマ 中居正広の金曜日のスマイルたちへという番組でオードリーが2時間も取り上げられていて、その2時間が本当に最高の内容だったので衝動的にこのブログを書いています。 先日の放送ではオードリー…

最終8204位

8本目。1週間ぶりです。いかがお過ごしでしょうか。 ポケモン剣盾のランクバトル、シーズン5が終わりました。僕の最終順位は以下の通りです。 とりあえず4桁には乗った 153戦85勝68敗。パーティがコロコロ変わっていたのであまり試合数は重ねられていないで…