Prof.Fjordの脳内散歩。

大学生が日頃考えていることを文章にするだけの、自己満足ブログ。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャイアンツまとめ(2021/4)

72本目。月末は巨人を応援するブログです。 ジャイアンツまとめ(2021/4) 丸、若林、中島、ウィーラーが新型コロナウイルスに感染 松原が1番打者として好調、定着 岡本の不振 長いイニングを投げる先発ローテーション 守護神デラロサの帰国 香月に大きな期待 …

焼肉ライク

71本目。余裕があるうちは更新したい。 焼肉ライク 余談 焼肉ライク 先日津田沼の駅前に焼肉ライクがオープンしたと聞いて行ってみたいなと思ったので、対面での授業があった帰りに行ってきました。初めての1人焼肉です。とはいっても1人で気軽に焼肉を食べ…

AirPods Pro

70本目。ブログ定期更新、本当にできるんでしょうか… AirPods Pro 余談 AirPods Pro professorfjord4.hatenablog.com 前回のブログでは超PayPay祭グランドフィナーレでいっぱい還元を得たということを書きました。残高の付与には時間がかかるようでまだ反映…

超PayPay祭グランドフィナーレ

69本目。大学2年生!このブログも2年生! ブログ2年目のご挨拶 超PayPay祭グランドフィナーレ 余談 ブログ2年目のご挨拶 昨年の3月31日に始まったこのブログですが、2年目も更新していく予定です。昨年と同様に、コロナ禍で1年間、体育以外オンライン授業が…