Prof.Fjordの脳内散歩。

大学生が日頃考えていることを文章にするだけの、自己満足ブログ。

2022-01-01から1年間の記事一覧

3年次に受けた授業について 春学期編

105本目。夏休み、帰ってきて… 3年次に受けた授業について 春学期編 夏休みが終わり、3年次秋学期が始まりました。対面授業の開始、2年半オンラインだった自分にはかなり身体的にキツい部分がありますが、それまでにそこそこきっちり単位を取っていたので早…

2年次に受けた授業について 秋学期編

104本目。ある程度参考になっているらしいので忘れないうちに。 2年次に受けた授業について 秋学期編 3年次春学期が始まりました。僕は授業のコマ数を昨年よりもそこそこ減らしてはいますが、やるべきことは少なくないのでなかなか楽はできないなと感じてい…

2021秋学期成績開示

103本目。めっちゃ遅くなった。 2021秋学期成績開示 そういえば秋学期の成績開示のブログを書いてないなあと唐突に思い出したので記録がてら書いていこうと思います。別に成績が悪くて伏せてたわけではないです。ボーッとしてたら2022年度になりそうだったっ…

2年次に受けた授業について 春学期編

102本目。今年度も振り返って思ったところを共有します。 2年次に受けた授業について 春学期編 秋学期はまだ終わってはいませんが、1年次の殆どの授業が終わった頃だと思います。mast21の皆さん、1年間授業を受けてみていかがでしたか?おそらく皆さんは僕よ…