Prof.Fjordの脳内散歩。

大学生が日頃考えていることを文章にするだけの、自己満足ブログ。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日本シリーズ2020大反省会

40本目。こりゃあ酷いや。 日本シリーズ2020大反省会 参りました…ここまで一方的な展開になるとは… ということで先日行われた日本シリーズ、私の贔屓の読売ジャイアンツはパ・リーグ王者のソフトバンクホークスに2年連続の4タテを喰らいました。この惨劇を自…

シーズン終了&日本シリーズ予想

39本目。寒くなってきましたね。 リーグ全試合終了&開幕前予想振り返り プロ野球2020年シーズンの全試合が終了しました。結果は皆さんご存知の通り、セントラル・リーグは巨人、パシフィック・リーグはソフトバンクが優勝しました。巨人単体での振り返りと…

2020現地初観戦!

38本目。興奮冷めやらず。 2020現地初観戦! 11月7日、巨人対ヤクルトの試合を東京ドームへ見に行きました!無理言って父親を呼んで、車で連れてもらいました。コロナの影響もあって今シーズン初の現地観戦です。めちゃめちゃ楽しみにしていました。というの…

初ヒトカラと初オンラインライブ

37本目。11月は休みが多くて良いですね。 初ヒトカラ 先日、初めてひとりカラオケに行ってきました。コロナの影響でしばらくカラオケに行けていませんでしたが、徐々に人の流れが戻ってきているのもあり、1人でカラオケに行く分には問題ないかと思ったので、…