Prof.Fjordの脳内散歩。

大学生が日頃考えていることを文章にするだけの、自己満足ブログ。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3年目のデビュー

33本目。夏の終わり。 3年目のデビュー 9月30日、夏休み最後の日に以前からずっと見たかったこの映画を見てきました。この映画が始まったときは喘息の症状がまだ出ていたためほとんど外に出ておらず、ここ数週間でようやく良くなったのですが、なかなか行け…

つくば下見

32本目。秋めいてきましたね。 つくば下見 9月の連休で父親が家にいるので筑波に連れてもらい、いろいろ見て回ることにしました。その前に腹ごしらえです。浪人していた頃にとてもお世話になった栄昇らーめんさんで煮干しラーメン。 マジでうまい 濃厚な魚介…

巨人の9月前半

31本目。月二回の巨人ブログです。 巨人の9月前半 9月に入り、優勝街道をひた走るジャイアンツ。9月は休みが少なく、疲労も多くなってくるので月頭の13連戦は勝ち越せば万歳程度に思っていましたが、最高の形で乗り越えてくれました。そんなジャイアンツの13…

春C成績開示

30本目。継続は力なりですね。 春C成績開示 ようやく春C、春ABCの成績が出ました。これで春学期の成績は全て出たことになります。以前春Bの成績を出しましたが、今回は春Cの成績をここに載せようと思います。 切り取りがちょい雑 大きなロスなくきっちりと取…