Prof.Fjordの脳内散歩。

大学生が日頃考えていることを文章にするだけの、自己満足ブログ。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マイナンバー

76本目。春B学期、ここが1番の山だと思っています。 マイナンバー 余談 マイナンバー 今月の頭ごろにマイナンバーカードを手に入れました。パスポートはとうの昔に切れていて、運転免許証は持っていないので、顔写真付きのちゃんと効力のある身分証を持って…

日向坂で会いましょう

75本目。だんだんと切羽詰まってきました。 日向坂で会いましょう 10位:ひらがな推し#5#6 けやき坂46結成2周年記念 抜き打ちカバンの中身チェック! 9位:日向坂で会いましょう#17#18 ちゃんにぶ極限バトル!ザ・ニブモネア 8位:ひらがな推し#36#37 男子を…

ahamo

74本目。ゴールデンウィークは気がついたら終わっていましたね。 ahamo 余談 ahamo ドコモ一筋で9年ほどスマートフォンを使っていますが、ahamoを契約することにしました。理由としては、今契約しているプランよりも安く、大容量になるからです。安くて大容…

芸人YouTube

73本目。ブログのネタがだいぶ尽きてきました。何か買い物でもしないと書く内容がないです。 芸人YouTube しもふりチューブ チョコレートプラネット チャンネル さらば青春の光 Official Youtube Channel 余談 芸人YouTube 芸人さんのYouTubeチャンネルがか…